目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

子猫 名前はまだない

昨日の夜中に ぷりとご対面
その後の姿が 前回の写真です

今日の体重は 170g
驚くほど 減ってしまった

シリンジでは あげている間に冷えてしまう
哺乳瓶を試すが イヤイヤする

今日は幸い 公休で
2時間おきに シリンジと哺乳瓶で
お乳をあげる
お昼には 172gになった

そして今日も ぷりを乳母につけ 
寂しさで 弱らないように 元気付けてもらう
でも まだまだ 2人には出来ないので
傍で 見守りながら
睡眠時間 3時間の私は
座ったまま 傍で仮眠

sP1160274.jpg

そんなかーさんの睡魔との闘いをよそに
ぷりは 幸せそうに 爆眠

sP1160275 (2)

子猫もお腹の上に乗って お乳にしがみついてる

夜ごはんの時でさえ 出てこない ぷり
無理やり 引っ張り出した
ごはんを食べると 
早く 早くと催促して 子猫の所に行きたがるが

ずーっと お乳にしがみついてる子猫を
静かに寝させてあげようと
2時間ほど 離していたが
柵の前から 動かないぷりに根負けです

その後 ぷりとの再開が嬉しかったのか?
ぷりの出ないお乳にしがみつき 
モミモミ必死にしていた
そこを 引き離し
哺乳瓶をくわえさせた

私の手をモミモミしながら グングン飲む飲む
お腹 パンパンになり
ぷりのお腹の上で 満足そうです

sP1160278 (2)

明日も明後日も このまま グングンのんで
早く大きくなって
走り回って欲しいですね

今 覗いたら 2人して仲良く寝てました
ちなみに 2人は脱衣場にいます
狭いし 暖かいし 静かだしね

  1. 2011/10/31(月) 00:29|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2








