目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

子猫を捨てる クソ

昨日 外で子猫の声がするなぁ~とは
思っていたが
声が近くになったり 遠くになったりするので
また 裏の廃車置場で 生まれた子猫だろうと
思っていたら

今日 仕事に行って 驚いた
警備員室の外のダンボールの中に
小さい子猫が 横たわっていた

捨てられていた子猫を 近所の子供が連れまわし
遊び
夕方また
少し遠くの 駐車場に捨てたらしい

我が家の近くに置いてくれたら
もう少し早く 見つけられたのに

誰かが ポカリと水を飲ませたらしい
ビシャビシャに濡れた体で 体温も下がり
頭も上げない

フリースとタオルを買い(カイロはなかった)
体を 温めようと買いに行ってる間に
ほかの人が 人間の牛乳をそのまま飲ませようとしていた

あまりしゃしゃり出てもと思いながら
やんわり 暖めた方が良いよ~と言うと
飲まないから・・・と 渡された

休憩室に行き お湯で薄める
今は これぐらいしか 出来ないんだよぉ~

何とか 少し飲んで 泣いてくれた

下の娘に電話して つれて帰ってもらった

今 寂しいのか 時々泣く
抱っこすると おとなしくなる

181g 手のひらサイズの子猫
私に育てられるか 不安

P1160251 (2)


でも 飼い続ける事は出来ない

もし 誰か 飼ってあげてもいいよって方が
いましたら
ご連絡ください
とっても 美形です

P1160258 (2)


写真が暗くてすいません
明日 撮りなおしますね
  1. 2011/10/28(金) 19:22|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








