目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

体調不良

何ヶ月か前から 心臓のあたりが 
時々 チクチク痛んでいたが
先輩が ストレスでもなるよ・・・との事で
気にもしていなかった
ただ 最近 判断力も落ち 
動きもとろくなったなぁ~とは
思っていたが

金曜日の夜  少しめまいがして
体がだるくなり
頭が重くて 顔を上げられず
気分も落ち込んだ

土曜日は仕方なく 仕事に行ったが
ぼーっとしていて
ずーっと寝起きのような状態で
めまいもするし まっすぐ歩けなかった
声を出すのも 辛い
食欲もまったく無かった

帰ってからは  ひどいめまいがして
寝転んでいたが
相変わらず 気分は落ち込み 
ぼーっとしていた
その内 締め付けるような 頭痛がしだした
 
お腹は めちゃくちゃすいているのに
食欲もなく
初日は
娘が作ってくれた シチューも食べれず

昨日から  夕方ぐらいから少し良くなりだしたが
朝になると また酷くなる

今日で4日目 さすがに病院に行ったが
患者さんが山のようにいて 
待つのは 無理そうなので 帰って

そのまま 大ちゃんの抜糸へ
車に乗って 走り出したとたん
めまい
曲がるたび 止まるたび めまい
短い時間なのに 酔いそうになった

明日は 仕事
頭痛は少しよくなったものの
めまいは まだ あるし
息苦しい

更年期?とも思うが
こんなに いきなり来なくても
でも こんなに辛いものなの?
  1. 2011/10/11(火) 22:41|
  2. つぶやき
  3. | cm:1
  4. | tb:0

comment

Re: タイトルなし

治るまで長い時間 かかりましたね
大変だったでしょう~

今日は仕事
職場まで行ったのですが
やっぱり めまいで駄目でした
その後 病院へ行きましたが
過度のストレスからくる自律神経障害といわれました
薬をもらい  ゆっくりするように言われました

今もぼーっとしてめまいがしていますが
娘が仕事に行くまでは
何とか 起きてようと思います



  1. 2011/10/12(水) 13:16 |
  2. url |
  3. くろえば
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2