目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

これって どうよ・・・


特許庁に出願書類を提出する時点で、
その製品が従来にない新しいもの、
人に知られていないものでなければなりません


20090806torapan.jpg


数ヶ月前 本を見たときには 本当に驚いた
これと同じようなロンパが
サニタリーパンツとして 売り出していた
そして さっき見たら
特許を所得していた

約4年前かな?から
大ちゃんロンパとして
しっかり 人に知られてますけど
良いんでしょうか?

それならば
大ちゃんロンパ(ちんちん窓あり)も
従来にない物として
出願しても 登録OKなんでしょうか?


daifuku.jpg

初めて大ちゃんロンパを作ったとき 
出願しておくべきでしたね
残念
  1. 2011/08/20(土) 01:54|
  2. つぶやき
  3. | cm:1
  4. | tb:0

comment

no subject

キャリーバッグ 私も見てきました
すごい 上手でしたね
私もキャリー作りたいのですが
私じゃむりだな・・・って 諦めてます
だから ちゃまめのために
市販のカバンをちょこちょこつついては 代用してます
  1. 2011/09/06(火) 17:07 |
  2. url |
  3. くろえば
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2








