目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

【拡散希望】5年に一度の動物愛護法改正に関して 情報まとめ

お金の為に
産めや増やせやで 母犬の体も考えないで
何度も産ませる 繁殖屋 
大人になりきらない 子にまで 産ませ
血統証を偽造する 繁殖屋 
生まれてまもない子犬を売るショップ

そんな人たちの好き勝手にさせてはいけないのです

すべての犬たちの未来の為に声を出してください」
一人の声は小さいですが
皆が集まれば 大きな声になります
どうか
一人でも声を出しましょう 

すべての 犬の為に お願いします 

  1. 2011/08/16(火) 02:52|
  2. わんこ
  3. | cm:3
  4. | tb:0

comment

Re: おひさしぶりです!

私もバタバタしてて なかなか ブログUPも出来なくて
本当に お久しぶりですね

子猫ちゃん 心配ですね

http://inochitomosibi.blog55.fc2.com/

ここに相談してみてはどうでしょうか?
  1. 2011/08/17(水) 22:17 |
  2. url |
  3. くろえば
  4. [編集]

Re: シュナの保護犬がでていました。

今見てきました
5歳とは思えないほどの 悲惨な姿ですね

でも これが 繁殖屋の現実
そして これが一部の犬でしかないんですよね
世の中には もっと もっと 悲惨な目にあってる
犬たちがいるんですよね

今まで 辛かった分 幸せいっぱい味わってほしいですね


我が家のちゃまめもその中の一匹
笑顔の無い 寂しい顔の子でした

そんな子を 一匹でも救えたら良いですよね
  1. 2011/08/18(木) 00:44 |
  2. url |
  3. くろえば
  4. [編集]

Re: ありがとうございますm(__)m

元は人間が捨てたんでしょうね
可愛そうに・・・e-441

人間は 残酷ですね
  1. 2011/08/18(木) 00:46 |
  2. url |
  3. くろえば
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2








