目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

仲間入り

最後の注射から だいぶ日にちもたち
完治していると見て大丈夫だろうと
今日 皆の仲間入りさせてもました

皆が落ち着いている頃を見計らって
ちゃまめ 投入~

ちゃまめが元気いっぱいの時だったので
ちょっと興奮気味で
失敗したかなぁ~とも思ったのですが
何度が 注意し 平常心に戻るよう促しましたが

やはり 本職の出番

sRIMG0089.jpg
Tioちゃんの注意は手加減を知っていて
上手い

sRIMG0092.jpg
それを見ていた Bice 
私を気にしています
いいんですよ 大丈夫

sRIMG0102.jpg

何か怒られちゃいました
嬉しいのは分かるけど
はいはい 興奮しすぎでしたね

sRIMG0105.jpg
あんまり ちょこまか動き回るので
何度か 皆に取り囲まれてましたが
それでも ちゃまめは
上手な対応を見せてくれてます

sRIMG0107.jpg

真ん中のグレーの子がTioちゃんです
分かりますか?
この尻尾と顔つきの緊張感
そして Tioの手前がBice
これも 緊張しています

右前 Deco 緊張が薄れてますが
注意です

後ろのボサボサ 2人 buzz&ぷりは 
まぁ~気にしなくて大丈夫

この時の司令塔は Tio
ちゃまめの動き 声の反応で
一斉攻撃がはじまるので
要注意です

ただ 大勢の中で育ったであろう
ちゃまめは 嬉しさからの興奮以外
問題は 無いようで
大丈夫でした

今は一緒に寝ています

おっと 肝心なじょぶは 寝ていたので
起こしませんでした
bibi&daiはちょっと匂ってからは 無関心でした
そういう子なんです
bitteも興奮したので 注意したら
自分からケージに入り寝ました


ほっと しています

皆 ありがとう
  1. 2011/07/05(火) 16:58|
  2. わんこ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








