目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

病院にて

いつもお世話になっている犬達の病院
若い先生で 話しやすくて
何でも 相談しやすくて
とっても 良い
そして
何と言っても 近いので
私でも すぐにおかしいと思ったら
運転して行ける

待合室も綺麗だし 看護婦さんも明るくて
良いのだが・・・

最近 DVDらしき物を流しはじめた
飼い主さんの事を思ってだろうけど
私は とっても苦手・・・('A`)

もっと ほんわかした物や
可愛い物を流して 欲しいなぁ~と思うのは
私だけ?
だって
弱肉強食の世界は 見たくは無いですよ
見なくても
赤ちゃんイノシシがライオンに・・・
キャーキャー鳴くのは 聞きたく無いですよね

暑いけど 外で待とうかなぁ~とか
思っちゃいます

sP1150595.jpg



ちゃまめも一応 注射も終わり
後は 経過観察中です
このまま 大丈夫なようなら
皆の仲間入りです

ただ チョコチョコ忙しなく動き回るし
食い気が はんぱナイのと
少し 欲求泣きが出てしまったので 

何度か 厳しい注意を年配者から
受けるでしょうね

まあ~まだ たぶん若い?ので
仕方ないんでしょうけどね


  1. 2011/07/05(火) 11:40|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








