目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

今日で一ヶ月

今日で ちゃまめが来て 1ヶ月
この1ヵ月は
出来るだけ 人間は優しいよ
一緒にいると 安心だよ・・と言う事を
分かってもらえるよう勤めた

出来ているかは わからないけど

1ヶ月の間に ちゃまめの変化は
自分から 膝に乗れるようになった
手から食べ物が食べれるようになった
名前も覚え 呼ぶと尻尾ブンブン振るようになった
時々 へそ天になって 甘える

そして なんと言っても
いつも小さく丸まって 隅で隠れるように寝ていたのが


sP1150619.jpg

こんな姿で寝るようになった
側に行っても 起きない

sP1150622.jpg

一人では淋しいだろうと
お友達も一緒

これを枕に寝ている事もある


もっと もっと大胆に この家は私の家よ・・・と
自由に過ごせる日が早く来るとイイネ
  1. 2011/06/28(火) 09:50|
  2. わんこ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








