fc2ブログ
目指せシュナ屋敷

目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

 

Baniちゃんはお元気です

その後のBaniちゃんですが
相変わらず
左半身は 不自由ですが
昔のように
走れないものの
ソファーにも乗れます

ただ 目がほとんど見えなくなりました

bani0506.jpg

呼ばれると 焦点が合わずよその方を見ます
ごはんも鼻をこするように置いてあげないと
分かりません

でも犬ってすごいですね
普通に家の中を歩くし
水の場所も トイレにも きちんと行けます
ただ 椅子等が出ていると ぶつかりますけど
気にして 元に戻しておけば ok~

2~3ヶ月?いやもっと前から
寝るときは 娘と2階に上がって寝ていたので
下で寝たら?と言うのですが
やっぱり 2階が良いみたいで
上がるよ~と言うと
一番に 戸の所まで行きます
でも階段は上れないので

今では抱っこで連れて上がってもらってます
お姫様気分ですね

Bani あなたのお得意で大好きな 
背中にジャンプして してもらうおんぶや
2段ジャンプして抱っこしてもらった後の
ドヤ顔を見ることは出来なくなりましたが

それでも 長生きしてくれるなら
それだけで満足です

また ポカポカ いい気持ちの日には
のんびり散歩に行きましょう

 
 
Comments

 
<-   03 2024  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
わんこ紹介


*くろえば*
シュナ13匹、チワワ1匹
プードル1匹、猫5匹
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください


最近の記事+コメント
Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ










Archive RSS