目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

約30年前の服

当時 私はテレビも何も無い部屋に
住んでいたので
今 ナニをしているのかさえ
しらなかったが

ある日 テレビが来る・・・という事になった

知ってる人もいるかも知れないが
「おはようせとないかい」と言う番組があり
そこに出ている 「値切りマン」が来るというのだ

気がつくと どこからとも無く 見たことも無い
子犬が集められ
私は
この子の名前は ラブちゃんねと
ダルメシアンを抱っこさせられ
適当に値切るから・・・と

当然 可愛がって育てていた お店のチョコチワワも
出された
お店の服も ¥500とかになった
次の日朝早くから その子達目当てに 列が出来た

当然 子犬は皆いなくなった

まだまだ 若かった私は
悔しくてしかたが無かった
台本どうりに短時間で ガンガン値切って進めていく 
その言葉に 腹が立った
一生懸命育てた 子犬を適当に売るな・・・と悔しかった

店員は買ってはいけないと言われたが
その時に チワワに服を買った
言う事なんて聞きたくはなかった

(この服でもブカブカだった)

chiwawafuku.jpg


その後も何度かテレビの取材があり
トリミング風景や子犬の紹介で
出る事もあったが
あのつっけんどんな偉そうな物言いは
やっぱり 
大嫌いだった

そんな事も知らない
実家では 
シーズーをステイさせている私の手のアップから
番組が始まった事で
大喜びをしていたらしい

  1. 2011/04/30(土) 23:00|
  2. わんこ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2