目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

チワワくん?ちゃん

病院の帰り どしても寄りたいところがあった
実姉に聞いた
チワワくん?ちゃんが
外に繋がれていて
寒そうだ!と

病院から まだ少し 歩く事になるけど
ここまで 来たんだしね

sP1140665.jpg

ちょっと 遠くて見えにくいが
可愛いよ
丸々 太っている感じだ
でも 寒そうで震えていた
chiwawasoto.jpg
寒くないか?淋しくないか? いい子だね!
声をかけるが じーっと見て
反応なし
そうこうしてると
何処からともなく

sP1140664.jpg

猫が2匹 ニャーニャー言いながら
やってきた
親子だろうか?
大きいほうは 終始 舌がちょびっと出てる
右目から涙も
口が悪いのか?

でも ノミ取り首輪のようなものを付けているが
下半身はガリガリに痩せていた

残念ながら 猫缶は家に帰らないと無いんだよ~
ごめんね・・・って 
声をかければかけるほど 寄ってくるので
もっと チワワを見たかったが
じゃあね・・・とさよならを言い別れた 
角を曲がると わん!と一吠えしてくれた
ありがとう


往復2時間の道のりのお出かけと言うなの
通院

帰りは娘の仕事があるため 時間がないので
旦那が迎えに来てしまったので
正味歩いたのは 一時間半ほどかな?

でも大ちゃんはお疲れの様子で
待合室でも へそ天で寝ており
他の方に いい子で大人しいですね・・って
いえいえ お疲れなんです
車の中でも
へそ天で 即寝ておられました
でも
かーさんは 楽しかったよ~v(。・ω・。)
まだまだ 元気だ

さっ お昼寝しよっと (*´ω`*)
 
  1. 2011/02/07(月) 14:11|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2