目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

お出かけ?

sP1140651.jpg

今日は 朝からお出かけです
かーさんと オソロの パーカーを着せられました

sP1140650.jpg

歩いて5分の所
まだまだ 元気元気
あっちに行ったり こっちに着たり

sP1140654.jpg

ちょっと 歩き疲れました
40分ほど歩いたかな?
そろそろ 抱っこしてみませんか?
って感じです

sP1140655.jpg

途中 こんな物を見つけましたが
備中松山城の消火栓
こんなにここのお城は デカかったか? 

sP1140656.jpg

疲れてしまって 歩くのもかーさんの後ろ
あとちょっとだから 頑張れ
写真の遥遠くに 写ってるよ

sP1140661.jpg
行った場所はここ
いつもお世話になってる あんこ病院

フードを変えたせいか血尿が・・・
膀胱炎だろう・・との事でしたが
万が一を考えて
エコーで診てくれた
やっぱり 膀胱炎 よかったぁ~

アレルギーの薬もなかったので それも貰ってかえりました
でもね いつもの先生じゃなかったので
歯の事も聞きたかったのですが
緊張して 聞けませんでした
次回 じょぶの時に 聞いてみよっと・・・

・・・つづく・・・





 
 
  1. 2011/02/07(月) 13:15|
  2. 大ざえもん
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

はじめまして、ワンちゃん可愛いですね♪ つかぬ事をお伺いしますが、 その備中松山城の消火栓は、どの辺りに在りますか?ヨロシクお願いします。 各地のマンホール蓋を探してます。
  1. 2013/06/23(日) 15:32 |
  2. url |
  3. 和虎
  4. [編集]

コメント気が付かず 申し訳ありませんでした
どう説明して良いのか・・・
あんこ動物病院の前の道ですので
住所を検索してみてください
申し訳ありません
  1. 2014/04/10(木) 21:33 |
  2. url |
  3. くろえば
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








