目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

償えない 後悔


sP1140598.jpg

この坂を下りると 家がある
毎日見た光景

ここを曲がると 一緒に過ごした家がある


狭くて暗く汚い部屋だったね
せんべい布団で
2人寒くて 引っ付いて寝たね
毎日一緒だったね

鼻が短いから 喜ぶと 鼻がブヒブヒなったね
女の子なのに 大イビキもかいたね
左の犬歯だけ出して 耳を傾け 笑う顔は
美人ではなかったけど
それでも 可愛かった
天然モヒカンも魅力で素敵だった

もう一度会いたいと何度も思ったが
会いには行けなかった

また 置いてくる事になる・・・

25年たったよ
もうあなたはいないけど 会いに行ったよ
でも 遅すぎだよね

誰より幸せなこと願ってたのにね
淋しい思いをさせたね  悪かったね

許してくれなくてもいい
でも あっちで会える事を 願ってます
そして
今度は私の子として 一緒に過ごさせてください


もし 何処かで 天然モヒカンのある
チワワを見かけたら 教えてください

  1. 2011/01/13(木) 23:23|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








