目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

お誕生び おめでとう~



でこ&ちぃ
2歳になりました
おめでとう~

この2年間 病気も怪我もせず
すくすく のびのび 育ち
我が家での 決まりもちゃんも守ってくれ
とっても いい子の2人

下の娘に愛されまくる でこちゃんは
相変わらず 天真爛漫の元気娘
良く遊び 良く食べる
散歩の時は 吠える事もないし
横に付いてきちんと歩ける
優等生
ただ 他の子が ちょっとだけでも喧嘩ごしになったり
ヒートで腰を振ろうとすると
走っていって 相手の横顔に ガウっと 一撃お見舞いし
阻止する
じょぶにもやってしまうから ヒヤヒヤです

ちぃちゃんは 相変わらず 小粒
それでも 元気元気で
ごはん前が一番 テンションが高い
外では基本 吠える事はないが
他の犬や 子供がうるさいと
うるさい・・・って文句を言う
これは 家の中でも 同じで
でこちゃんが 騒がしく遊んでいると
うるさい・・・って止めに行く
止めてるちぃちゃんの方が うるさかったりするのですが(笑)

生まれた時は 育てられるか・・・心配だったが
あれから2年 早いですね
これからも元気で のびのび生きてくださいね
そして
ぷり ありがとう~

sP1140568.jpg

余談ですが
いろんな人にそんなに同じ犬種がいて 
それぞれ分かるの?って聞かれるが
同じシュナでも 大きさも毛色も顔も
もちろん 性格も違うから 分かるよ~って答える

それより何より 子供が12人いても
わかるでしょ?
それと 同じですよね
  1. 2010/12/27(月) 20:09|
  2. 数匹
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2