目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ひっつき娘

今月は Bitteの 7歳の誕生日に
終わりには ちぃ&でこが2歳に
月日の過ぎるのは早い

気がつくと そばには 元気に育つてくれた
皆がいて
皆 病気もせず 本当に 日々 平穏に過ごせている
ただ
仕事がら この時期は 忙しく
いろんな事で イライラムカムカ
(ほとんどが客の態度ですけどね) する事が多いが

それでも休みの日には 
皆と のんびり お昼寝出来るし
足の痛みもないし
皆の顔を見ては 撫ぜながら
幸せだなぁ~と 思う

このまま ずーっと 続けばいいのにと 思う

sP1140515.jpg




  1. 2010/12/20(月) 15:40|
  2. Chice
  3. | cm:3
  4. | tb:0

comment

no subject

はじめまして:)

シュナ12匹!スゴイですね~('v')
また遊びに来ます*
  1. 2010/12/22(水) 20:28 |
  2. url |
  3. :)YUKA
  4. [編集]

Re: no subject

この時期は 忙しくて 疲れて
大掃除もほとんど出来ないですよ~▼>ω<▼
昨日は 10時には 寝てしまいました

> 忙しい中オークションで毛糸を落としたら、なんと10色別々だった!わんこのセーターでも編もう
可愛いセーターが出来るのかな?
楽しみですね
出来たら 見せてね
  1. 2010/12/23(木) 09:33 |
  2. url |
  3. くろえば
  4. [編集]

Re: no subject

はじめましてぇ~
遊びにきてくださって 
ありがとうございます

12匹 家の中自由に ゴロゴロモソモソ 生活しています
また 遊びにきてくださいね
  1. 2010/12/23(木) 09:34 |
  2. url |
  3. くろえば
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








