目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

可愛い服も・・・

久々にお出かけして ペットショップに・・・
可愛い服が沢山あって わくわく
試着してもいいよ~って 事だったが
どれも 何だか 小さい

店員さんが 
[この子は 胸にあわせると 
丈が長くなるねぇ~]って
言いながら
これなら 大丈夫かも・・・って
可愛い服を持ってきてくれた

うさぎさん
可愛いぃ~と 買って帰る
途中 旦那が スーツを買うというので
駐車場で まってる間
着せてみたが・・・

sP1140417.jpg

お店では そんなに気がつかなかったが
丈がやっぱり 相当 長かった

sP1140423.jpg

家にかえって
sP1140427.jpg
デコ様に着てもらったら
何とか 入った
娘は 可愛い可愛いと 大喜び
仕方が無い デコさまに あげるよ

そうそう
そこのお店で メンバーカードを作ってもらった
名前を聞かれ Chice(ちぃちぇ)と 答えると
面白い名前だけど 何か意味があるんですか?と 聞かれた

いや ただ単に 小さいからです・・・と 答えると
数人の店員さんが ちぃちゃんを見て
2歳にしては ほんとに ちぃちぇ~って
そして 気がついた
ちぃちぇ~ちぃちぇ~
これだったのね・・・って 笑った
 
皆が ちぃちゃんを見て 笑ってるのに
無愛想な娘は そんな事 知ったこっちゃねぇ~みたいに
ムスぅ~と 私の足の間に 座ってました

本当に いつも 無愛想で すいません
  1. 2010/11/13(土) 15:28|
  2. Chice
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

no subject

なかなか、サイズの合う服がないですよね。
かといって自分で作れないし(^^;
ちぃちゃん、かわいいですよ。
裾が長いと寒さ対策に良いかも!!
  1. 2010/11/14(日) 21:00 |
  2. url |
  3. JOSHUA+BONO
  4. [編集]

Re: no subject

> なかなか、サイズの合う服がないですよね。
そうなんですよ~
相当の オデブさんなんで('A`)

自分では 可愛いのが作れないから
久々に買ったんですけどね

でも 家は ちぃちゃんが着れなくても
誰かが必ず 着れるから
その点は ラッキーですe-68
  1. 2010/11/14(日) 23:46 |
  2. url |
  3. くろえば
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2








