目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ちぃちゃんがいない


今日もいつものように
仕事から帰って 犬達が落ち着いてから
ケージから開放~

sP1140346.jpg

この時には ちゃんとちぃちゃんはいた
お尻が ちぃちゃん

でも 気がつくと いない

ちぃちゃんは 基本的に
自分が嫌だ!と思ったら
呼んでも来ない
迎えに行くと へそ天して 拒否する
わがまま 気まま娘
だから 呼んでも 来ない
(そんな子に私が育ててしまったんだけどね おほほ~)

探すこと 数分
ふと 見ると 何かいる

sP1140350.jpg

近づくと やぶれたカーテンの隙間から

sP1140353.jpg

ニンマリ顔して 見てる
(いや いつもそういう口元なんです)


電話がなったので ちぃちゃんをそのままにして
電話に出たら

sP1140356.jpg

ちぇっ!って 言う顔して
出てきていた
(何度も言うが いつもそういう口元なんです)

もっと 驚いて 喜んであげればよかったかなぁ~
その後 つまらなそうに 寝ちゃった

ごめんね せっかく隠れてたのにね


  1. 2010/10/24(日) 16:56|
  2. わんこ
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

no subject

あははは
ちーちゃん、かわいい~!!
かくれんぼして、かまってほしかったんですね。
ちって顔というか、えへへへって顔に見えます。
  1. 2010/10/24(日) 22:28 |
  2. url |
  3. JOSHUA+BONO
  4. [編集]

Re: no subject

何を思って あんなところから
見てたんでしょうね(笑)

いくら呼んでも出てこなかったんですよ
可笑しな子です
  1. 2010/10/25(月) 01:58 |
  2. url |
  3. くろえば
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2








