目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

じょぶやっぱりお前は強かった

ついに やっちゃいましたね
じょぶくん

ちぃちゃんがヒートになり
関係の無い
Baniが良く腰を振る バカヤロ~▼>ω<▼

そんな行動が許せない デコちゃんは
これが誰であろうと
いつも すごい勢いで 止めてくれる

頼もしい存在ではあるが・・・

止め方が これまた 大胆で
走って行って 横顔に 噛み付く
本気噛みでは無く
歯を当てる程度
それでも やられた本人は
一瞬  ムッとして止まり
緊張を見せる
喧嘩になった事は 無いが
一瞬 ヒヤっと する

そして今日

じょぶもやっぱり男
ちぃちゃんにトキメイちゃったみたいで
やっちゃった('A`)

それを見た デコ 
行っちゃいましたね
やっちゃっいましたね あちゃぁ~▼>ω<▼

でも
じょぶは まだ ボスでいるようで
下の物からの 教育は受けん・・・と
怒り
ソファーの上で 取っ組み合い
すぐに デコちゃん 押さえ込まれて
へそ天 降参です

ごめんね デコちゃん 頑固ジジイで

じょぶがまだ 強かった事は
嬉しかったが
なんだか デコちゃんが 可愛そうだった

デコは何も悪いことはしてないよ
嫌がる ちぃちゃんを守ってくれたんだよね
だから 落ち込まなくて良いよ
ありがとうね
デコ これからも よろしく (*´ω`*)

  1. 2010/10/14(木) 23:19|
  2. JOB
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2