目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

犬好きとしては なんとも耐えられない話

職場の喫煙室で 良く一緒になる人がいる
時々 話しかけられ 犬の話をするが・・・・
あまり 好きな話題じゃない

先日も一緒になり 話しかけられた

犬がいなくなった・・・と
いなくなった理由は・・・イノシシ猟の途中で迷子
でもね 家の子は特徴があるから すぐ分かるんだよって

イノシシに口を引き裂かれて 縫ったけど
唇がベロンと 飛び出てるし
お腹も 牙で裂かれて
胸から 下まで縫ってるから・・・って

そんな思いまでして まだ その犬は猟に出るのか?
出さされるのか?

先日は 知り合いが ウリ坊を捕まえたらしく
犬の檻に入れ 
犬が追い回して 面白いから見に来いって言われ
見に行くと
ヨレヨレで 
これなら 家のダックスでもやっつける・・・って
笑った・・・と 話した

このての話が 私は大嫌いで
生きてゆく為に イノシシ猟をするのか?
そんな 必要はないはず
ただ 楽しんでるだけ
両方の命を何だと思ってるんだ

一人で言ってろ・・・と 思いながら

ウリ坊も犬も可愛そうに・・・と 言って
私は 立ち去った
それ以外 
何も言えなかった 自分が情けない
  1. 2010/10/13(水) 21:43|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








