目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

太っちゃって

今日は ぼんばーの兄妹の リンちゃんから
メールが届きました




家では 一番小さかった リンちゃん
また 太っちゃって・・・って
その昔 10キロ以上になってしまったリンちゃん

結石になり 手術し 大変な思いもしたけど
今では 元気元気

あの病気の時に
いろいろ 相談を受けた

病院の診断ミスだ・・・と 
もうカンカンに怒っていたが
やはり 飼い主自身も 犬を良く観察し 
勉強し
嫌がられるかもしれないが
少しでも考えられる事は 
言ってみるものだ
もし あの時言ってなかったら 
最悪の結果になっていたかもしれないと
思うと
本当に 怖い

今回 Baniの時も 頭に腫瘍があるかも?とか
癲癇の発作の後遺症かもとか

最悪 明日亡くなる事も考えられる・・・と 言われた
そんなはずは無い・・・と 思いながらも
そう 先生に言われれば  血の気が引いた
娘は 涙目になっていた

結果的に こんな症状は初めてで良く分からない・・・で終わった 
診断結果('A`)

それでも 私は 何となくではあるが  
症状で 思い当たることがあるので
脳や癲癇でない事だけは 分かりました

後は マッサージで 完全回復ですね
 


  1. 2010/09/03(金) 23:17|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2