目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

ちぃちゃんは 気がついた

彼氏

犬好き?と聞くと
実家で犬を飼っている(ダックス)・・・でも
自分家の犬は好きだけど 他の犬は好きじゃない・・・

よく言えば 嘘をつけ無い人
悪く言えば はっきり 言いすぎだよ おい ▼>ω<▼

そう言いながらも 我が家に来るのだから
たいしたもんだ

ぼんばーに会わせてみた

そんなに 怒る子でもないので
安心していたら
やっぱり 匂ってから 唸った
少しすると 気にはしつつも 知らん顔しだした
ならば この方 
男好き ちぃちゃん

喜んで寄っていったが
匂ったとたん
うん? こいつ・・・ ウゥウゥウゥ~
唸った 唸った

それでも 私達がいるので 無視して
歩き回っていたが
笑うと
何で笑うんだ!と 振り返ってまで 睨む

犬は 犬好きか どうか 分かると言うが
それは 態度や感情を読み取り
変な動きや感情を表せば 
そういう態度に出ると 聞いた事がある
初対面は 目をあわさず
声をかけず 平常心でいることが
大切だと 

彼は 自分家の犬にも好かれない・・・というよな
特殊な 彼氏
それが 我が家の犬に好かれるなんて
ちぃちゃんをもってしても無理な話なのかも

試しに BIBIに会わせたら
BIBIは完璧 無視だったらしい ▼>ω<▼
BIBIらしい (笑)


  1. 2010/08/17(火) 23:19|
  2. Chice
  3. | cm:3
  4. | tb:0

comment

no subject

あらら。
完全無視はつらいですね(苦笑)
もしかして、みんな父親の心境だったり?(笑)
  1. 2010/08/19(木) 08:27 |
  2. url |
  3. ともぷう@iPod touch
  4. [編集]

no subject

人に対して犬に対しても 警戒心が無いんでしょうね
誰にあっても 無視のBIBIちゃんなんです
だから 人が来ても 吠えることも無いので 楽です
  1. 2010/08/21(土) 00:08 |
  2. url |
  3. くろえば
  4. [編集]

no subject

みんな、厳しいですね(笑)
お姉ちゃんを盗られた!!って思ったのかな。
ボノは、犬が苦手の友達が大好きなんですよ。
女性だからかな・・・

baniちゃんの体調はどうですか?
早く完治すると良いですね。
  1. 2010/08/22(日) 21:32 |
  2. url |
  3. JOSHUA+BONO
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2