目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

麻痺その後の後



後ろ足はしっかりしてきましたが
まだ 前足はしっかりしてないものの
よろけながらも よく歩くようになり
ごはんも 支えなくても 食べれ
驚いたことに
ソファーにも 乗れる時もあります

P1140179_SP0000.jpg
(tio&bani)

足もくすぐると ちょっと分かるようになり
嫌がります

この回復には 驚いてます
もう歩けなくなるんじゃないかと
本当に心配しましたが

ここまで 回復できて 本当に嬉しいです
あと少し 出来れば元に・・・と願っていますが
Baniが快適に過ごせる程度でも良いので
回復して欲しいと思っています

Bani がんばろうね



最近 犬の足音と鼻息が聞こえます・・・というのも

先日 朝お風呂に入ってたら
シュンシュンと2度ほど匂う鼻の音が聞こえ
振り向くと
何となく 犬のいる気配が

脱衣場には 洗剤などがあるので
犬達は入れないようにしています
でも 柵を倒して 入ってきたのかと思い
ドアを開けると
柵もあり 柵の向こうから 皆は見ていました

そして 今朝
階段を降りる 静かな足音と また シュンシュンという
2度 匂う鼻音

ぼんばーが一人で降りてきたのかと思い
見に行くと
誰もいないし
下の犬達も 知らん顔

そう言えば トントンという 足音じゃなかったなぁ~と

昔 くっちゃんが こっそり 内緒で部屋に上がりこむ時に
渡り廊下を
足音をさせないように そーっと 歩いていたのを思い出した

そうか  誕生日だったし
先日 TVを見てて
不謹慎かもしれないけれど
私が死んだら くっちゃんに会えるんだ・・・と
死ぬことを楽しみにしてしまった
そして また ぎゅーっと 抱きしめたい
アホーと吠える声や
クシュンして・・・というと くしゃみをするそのしぐさを
見たいと思った

それで 会いに来てくれたのかもしれないと
それとも Baniを心配して 見に来てくれたのかなぁ~?
ありがとうね♥

kuro1.jpg

今でもお前を愛してるよ





  1. 2010/08/09(月) 22:23|
  2. Bani
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








