目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

麻痺その後

今日は少し良くなってるかも?と
期待していたのですが
相変わらずで

寝転んで向きを変えようにも
左に 転んでしまいます

P1140163_SP0000.jpg
今は サークルから 2段目のケージに移動して
皆がよく見えるようにしてあげました

P1140165_SP0000.jpg

ごはんは 催促するほど もりもり食べるのですが
出すほうが イマイチで
ハーネスをして 庭に出してあげたのですが

やはり 足が踏ん張れないし
前足は手が上手く運べなくて
ひこずって 足を出すので
手の甲を付く 形になってしまいます 
結局 何も出さず 
すぐ疲れたので
家にはいりました

今度 もう少し大きい病院へ
言ってみようと思ってます

バニ 元気になって
また お得意の おんぶを見せてよ


  1. 2010/08/06(金) 21:56|
  2. Bani
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

no subject

原因が早く分かって、治療方法が明確になると良いですね。
食欲があるのは、救いですね。
早く治ることを祈っています。
大きな病院の先生、頼むよ!!
  1. 2010/08/07(土) 10:09 |
  2. url |
  3. JOSHUA+BONO
  4. [編集]

Re: no subject

ありがとうございます

昨日の夜は いつもどうり
娘と2階に上がり
喜んでました
おかげで 出すものも出せたしね

月曜日には 病院へ行こうと
思ってます
これで 良くなると思います

  1. 2010/08/07(土) 17:59 |
  2. url |
  3. くろえば
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








