目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

皆でやっつけろ

前回から 少し 改善がみられ
夜中に 旦那が動いても
吠えることが 無くなり
唸る程度になりましたが・・・が・・・

相変わらず 旦那が 私に
手を伸ばしたり
かーさん かーさんと呼ぶと
前ほどでは無いけど
やっぱり
辞めろ!と吠える

今日は かーさんと言いながら
手を引っ張ろうとしたら
bice でこ ぼんばー buzzに
一斉に吠えられた ('A`)
そんなに 大勢で怒らなくてもねぇ~

昔 秋田犬に噛まれた経験がある 
旦那は 少し 犬が強気に出ると
怖いのか 引いてしまうことがある
それが 原因なのかもしれないと・・・
ひるまないようにお願いするんだけど
やはり 怖い気持ちは隠せないのかもしれない

私も仕事柄 昔 犬にはよく噛まれた
今でも 両腕に大きな歯型が残っている
でも我が家の犬
怖いと思ったことは一度も無い
まして biceなどは 我が家で生まれた子
可愛いとしか 思えない
だから
吠えられた程度で・・・
怒って飛びつかれた程度でなぜ?って
私は思う

元々 シェパードが好きだった私は
いつかは 大型犬も飼いたいと思ってるけど
これじゃ 絶対無理そうですね

旦那いわく 「わしはドックフード以下だ」
確かに (笑) (*´ω`*)


P1140112_SP0000.jpg
わたちは どーちゃん大好きだから
吠えまちぇんよ イヒヒ
そうそう 皆 ちぃちゃんのように
なれば良いのにね
 
  1. 2010/07/30(金) 22:56|
  2. 数匹
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

そうなんですか

意外です・・・v-12
一緒に住んでいる家族にそんな風に吠えるなんて。

ウチは違った意味で吠えるので困ってます。嬉しくて吠えるのは仕方がないとは思うんですが、吠え方が尋常じゃなくしつこい・・・v-238
しばらく吠え続けるので、参ってます・・・。しかもターゲットに向かってではなく、違う方向を見て。
viviはココまでしつこくなかったんですが、nonoがこんな感じなんです。
B&Sってこういう質なんですかね~~~?
  1. 2010/08/01(日) 10:29 |
  2. url |
  3. かーか
  4. [編集]

Re: そうなんですか

ほんと biceだけには 困ってます('A`)
後少しの教育で 治まりそうですけど
難しいですねぇ~
基本 Bitteの子は男嫌いなのかも?

う~ん Bitte ぷり buzz でこ ちぃ bice
B&Sだけど
Bitteはほどんど 吠えないし
ぷりも ピンポンとチャイムがなると
吠える程度かな
buzzはぼんばーが2階から降りてくるときだけだし
ちぃちゃんは 子供の声がした時は 吠えるかな
でこは 意味も分からず 吊られて吠えることが多い

B&Sは 意外と怖がりみたいだから
それで 吠えるのかもしれないなぁ~
吠える前に止めるをこころがけてますが 
これが 意外と 出遅れる


  1. 2010/08/01(日) 19:00 |
  2. url |
  3. くろえば
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








