目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

革の種類

家から歩いて 5分弱の お店の
靴売り場で 私は働いています

若い頃も 靴のお店で働き
結婚してからも 靴のお店でも働いていました

そして 今もまた 靴売り場で働いています

今日 本社から上司が手伝いに来てくれ
少し 勉強しましょう・・・と言うことで
30分程度  質問を受けたりしました

その中で 革の種類を聞かれましたが
皆さん
ハラコと言うのを ご存知でしょうか?

言葉のとうり
お腹の子の事です

革を取る為に 妊婦の牛から 子供を取り出すのです
その子供の皮がハラコです

こんな事までして ハラコの製品が欲しいですか?
柔らかいから 履きやすいから・・・と 
こんな靴を履きたいですか?
特に 女性が好んで履いているそうです
たぶん 履いてる皆さんは 
どんな革か知らないんでしょうね

合成でも 今は 充分柔らかいし
履きやすい靴は あります
そんな靴を どうか履いてください

人間のしょうもない事の為に 犠牲になる 動物がこれ以上
増えないように 願っています

  1. 2010/07/22(木) 00:18|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








