目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

お疲れですよぉ~ もう

やっと 棚卸しがすみました
朝一の出勤 そして 最後まで・・・
帰りには 歩けないほど ヘロヘロで
足もパンパンでした

棚卸し
やった事のある人は 
大変さが 分かりますよね~('A`)

相方に 区分けと値札が付いてるかの確認を
お願いしていたんですが
さっぱり でしたね

だって 辞めるんだもん 後の事など
気にしてないですよね
辞めると決まってからは
仕事中に
今度 行く 職場用に
カバン見たり 靴履いたりして どれを買うか
悩んでましたからね

まぁ~ 今度来る人は 
きちんと 上司が指導してくれるそうなので
安心です

8月の終わりには 新しい人を入れてくれるように
お願いしてるそうなので 
それまでの 辛抱ですね


  1. 2010/07/20(火) 02:02|
  2. つぶやき
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

仕事は大変ですよね~。一番面倒なのが人間関係…その方、この不景気な中、次の職場が決まってるんですね。羨ましいわぁ…
  1. 2010/07/20(火) 16:48 |
  2. url |
  3. かーか
  4. [編集]

Re: タイトルなし

仕事は 本当に大変ですよねぇ~
人件費削減で 人はいないですしね

人間関係 本当に難しいですよ
特に 私は アルバイトだし
一番下っ端
他の売り場から 変わってきた人は
皆 社員で それも長年働いている 先輩になるので
指示を出したり 注意するのは 難しいです

工場へ 昨日から働いてます
暑いし 時間に厳しい(笑)から
辞めなきゃよかった・・・って 言ってました




  1. 2010/07/21(水) 07:10 |
  2. url |
  3. くろえば
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2








