目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

はまる

でこと大バトルのちぃちゃん
部屋中走り回り
ガゥガゥ・・・
おもちゃの寄り合い 
その内 ふっと 静かになり
見ると

2010621chi1.jpg
ソファーとケージの隙間にはまっている('A`)

2010621chi2.jpg
ぼんばーくんが 心配して 駆け寄ってくれたが
助けられないよねぇ~


2010621chi.jpg
自分でも 全然 出てこようとしない
その内 顎を乗せて こんな格好に
くつろいでるの?
それとも エライ?

引っ張り出すと 何の事は無い
また 遊びだした
元気だねぇ~

そして今日から 決心して
じょぶとでこ&ちぃを一緒に部屋に出す事にした

いつ じょぶが怒るか ヒヤヒヤ('A`)
でもそれを 出しては余計に危ないので
平常心を装う
子供も かーさん 心配し過ぎ!と 怒る
確かにじょぶは赤ちゃんの子育てをしてくれてた
とっても優しいおじさんだったんですよね

ただのじょぶの躾・・・と思えば 
いつもの事で 当たり前の事なんですが
ちぃちゃんの事を思うと これが恐怖になるし
でこは 少々 怒られても 反省しない子なので
余計に 怒られそうで

私も歳なんですかね
何かにつけ 心配ばかりしてます
今日は 休みだったので
一日中 ついて見てたのですが
思った以上に 平和で 安心しました



  1. 2010/06/21(月) 23:27|
  2. Chice
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2