目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

可愛い服 でもね・・・

可愛い服を見つけて
早々注文した

あっという間に届いて
嬉しくて 着せてみたが・・・


deko2010610.jpg

でこちゃん嫌がって お尻が下がってるし

deko20106091.jpg
太りすぎて パンパン
それでも ちぃちゃんより マシかも

chi20106102.jpg

胸にあわせたら 丈が長かった
でこちゃん 5号 ちぃちゃん4号
大丈夫だと思ったんだけどなぁ~

ほとんど 既製品の服が合わない
難しい体型の2人

やっぱり 作らなきゃいけないのかなぁ~
でも 可愛いの着せたいしね
作るっていっても
私の 腕じゃ可愛いのは無理だし('A`)
あ~あ

そんな母の気持ちをよそに
こんな笑顔のちぃちゃん

この顔を見て 慰めてもらいます

chi20106101.jpg
  1. 2010/06/11(金) 00:08|
  2. 犬服
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

no subject

かわいい~
よく似合ってますよ。
ちぃちゃん、気に入ってそう。
ジョボさんたちも、でかいので、なかなかピッタリの服に出会えません。
って、滅多に服は着ませんが・・(^^;;
  1. 2010/06/13(日) 21:27 |
  2. url |
  3. JOSHUA+BONO
  4. [編集]

Re: no subject

> かわいい~
ありがとうございます

あうのが無いって
一緒ですねぇ~
時々 欲しくなって探すんですけど
ないんですよねぇ~

我が家も基本 ほとんど着てないんですけど
着せるのは
暑いとき&寒いときのお出かけぐらいですね

そのお出かけもほとんど無いんですけどね('A`)
  1. 2010/06/14(月) 09:52 |
  2. url |
  3. くろえば
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








