目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

ぐるしぃ~

これで3回目
気をつけてるんですけどね('A`)

一回目の時は
フードをそのまま与えていたので
そのせいかとも思い
それから 少しスープなどで
水分を加え与えるようにし
安心していたが

2回目
またしても 喉に詰まらせて
苦しみ 吐き出そうとするが出ず
ヨタヨタしながら
私を見上げ 助けを求めて 涙目に・・・

このままじゃ 死んでしまう

歯がギシギシ言うほど 食いしばる口を
横から指をいれ 力まかせに開き
喉の奥に へばり付いたフードを
かき出す

初めての時は しっかり 歯型が付くほど
噛み付かれたが

2回目は 噛むことは無かったが
慌ててかき出そうとした為
喉の奥を ガリっとして
傷を付けてしまい
血が出てしまった


この事があってからは
何があっても
離れないようにしてる・・・が

数日前
朝 丁度 ごはんを食べている時に
ぼんばーが 降りてきた
今 思えば この時点で
ごはんを取り上げればよかったのに
そのまま ぼんばーを 迎えに行ってしまった
その間 ほんの数十秒

ぼんばー達が降りてきたので
急いで食べたのだろう
帰ってみると 背中を丸めて
吐き出そうとがんばっている

やっぱり 出ない
口を持つと 自分からあけてくれた
案の定 またしても 喉の奥の 曲がったあたりに
へばり付いている こ憎たらしいフード
左の口から指をいれ 指を曲げ
ゴッソリフードをかき出す

その間 私の心臓はバクバクです
かき出すと 落ち着いた様子を見せたので
安心しました・・・が

また いつなるか分からないので
ごはんの時は 本当に ヒヤヒヤ('A`)
子供は 絶対に出来ない。。。と言うし
旦那はもちろん出来ないでしょう


その ヒヤヒヤの主は
このお方↓
20091227bitte.jpg
すいません 私です
Bitteです
以後気をつけます
 


  1. 2010/06/04(金) 00:25|
  2. Bitte
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2