目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

まずは フリマに行って
ちぃちゃん 若いお兄ちゃんに声をっけられ
もう 一目ぼれ
帰らない・・・と わがままを良い

ペットショップに行くと
お店のシュナウザーに 遊ぼうと吠えられ
ゴールデンくんに ガラスをがりがりされ
遊ぼうと誘われる
でも 本人は まったく無視
だって 人間の男の人の方が 好きんなんだもんね

その後 帰り道の 国分寺により
アイスを食べ 
境内の入り口が飛び超えられず アゴを打つ

KEID1.jpg
帰りは 抱っこしてぇ~でした



蓮華が咲いてて 写真を撮ろうと思ってたのに
すっかり忘れた

RIMG0328_SP0000.jpg

そして 初のドッグランデビュー
でも
誰もいない 田舎の淋しいドッグラン
¥500とられる割には
椅子は ビールの箱で 木陰もなし 隅は草ぼうぼう
それでも 走れるだけ 良いかもね

RIMG0348_SP0000.jpg

さぁ~捕まえてごらんとでも 言ってるような
キモイ旦那

RIMG0365_SP0000.jpg
こんな 不細工な顔で走ってても
わが子が 可愛い

RIMG0391_SP0000.jpg

遊ぶものを持っていってなかったので
旦那のソックスで遊ぶ
人間なら失神してるだろう

それでも 喜んで取りに行くあなたは
最高の犬ですよ でこちゃん




  1. 2010/05/10(月) 00:58|
  2. 数匹
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

no subject

めっちゃ楽しそうですねー。
ランにいくと、キラキラした顔になりますよね。

靴下のおもちゃ、笑えました。
ジョシュアとボノは、なぜか、すーさんの靴下が大好きなんです。
こちらも人間なら、失神しそうなのに(^^;;
  1. 2010/05/14(金) 23:14 |
  2. url |
  3. JOSHUA+BONO
  4. [編集]

Re: no subject

はじめて行ったけど
本当に楽しそうで
その姿を見てると
やみつきになりますね

そうそう 失神しそうなのに
なぜか 好き・・・って
笑えますよね
  1. 2010/05/14(金) 23:30 |
  2. url |
  3. くろえば
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2








