目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

毎度 毎度

月曜日 私の休みにあわせて
何処かに行こうか・・と
旦那も休みを取ってくれたが
体調不良で 取りやめ

そこで旦那 車をつつきはじめた
それを 覗き込む数名・・・

2010503bitteaonot.jpg


お恥ずかしいお話ですが
この写真で
お気づきの方もいらっしゃる?でしょうね
レースのカーテンは すでに 引き裂かれ
ボロボロボロ~

引っ越してきて 役8年?
一年目ですでに ボロに
そして 今では ボロボロボロ

我が家は
窓の下の方は 目隠しの為
曇りガラスのようになってるので
立たないと外は見えない

今でこそ カーテンの後ろに入り
立って 外を見ることを覚えたが
昔は 
カーテンの手前で立ち
倒れそうになると
がりがりやってくれちゃって
それで この状態

あまりにも 悲惨なので
ホームセンターで買おうかと思ったら
サイズが無かったよ~

そして 毎度 毎度 引っかかる子がいるんですよねぇ~


2010503bitte.jpg

自分で 外してくださいよ

  1. 2010/05/04(火) 18:04|
  2. つぶやき
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

no subject

笑ってしまいました!
ひっかかっているのに、全く気づいてなさそう。
うちのカーテンもハムハムしたところは、生地がよって、穴があいてます(;_q))クスン
  1. 2010/05/04(火) 21:55 |
  2. url |
  3. JOSHUA+BONO
  4. [編集]

Re: no subject

> 笑ってしまいました!
笑っていただいて ありがとう~ 嬉しいわ

特にBitte(写真の子)は 無反応
もちろん 自分で外そうと 試みることも無し
飼い主がきずくまで そのままです

> うちのカーテンもハムハムしたところは、生地がよって、穴があいてます(;_q))クスン
家だけじゃなかったのね
よかったぁ~
  1. 2010/05/04(火) 22:28 |
  2. url |
  3. くろえば
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








