目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

痛みは続くよ 何処までも

昨日の夜は 薬が切れて
痛さで 3時半には目が覚めてしまった・・・・

親知らずを抜いたのは 19日
それなのに まだ 痛みと戦ってる

本当は 抜きたくなかった
前回抜いた 親知らずも 
ちょこっとしが 出てなくて
それでも 抜いたほうが・・・と言われて抜いたけど
相当 根が深くて それに歯も大きかったから
歯を4つに割って 出した
そして 縫った
一週間近く 痛みと戦った覚えがある
その事があって 今回特に 抜きたくなかった

やっぱり 今回の歯も ちょこっとしか出てないから
根も深く 歯も大きかった
それを
グリグリバキバキ 引っこ抜いて
縫った

自分の唾液も飲み込めないほどの痛さ
腫れて ブルドッグのような 頬
熱も出て
痛み止めなしじゃ いられない
もちろん 仕事は 休みの調整して
3連休にした
どうにか してくれぇ~


それでも この方達は 待ってるんですよね

2010420chi1.jpg

かーさん ごはんまだ?って
運が悪いことに ドッグフードを頼むのが
遅くなって
届かず 手作り食
こんな 時にぃ~って 感じです

明日から 仕事 どうなることでしょうか
不安です


 
  1. 2010/04/22(木) 09:27|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2








