目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

この顔が

ちょっと ボケてて すいません

膝に座る ちぃちゃん
この顔を上から 私は見れても
横から見る事は出来ない

写真を見て はじめて
こんな 顔で 私を見てるんだ・・・と 

可愛いぃ~と 嬉しくなる

何処が?って 娘には言われ
シュナじゃないなぁ~と 旦那には言われ
それでも
やっぱり 可愛い
 



昨日は 夜中の3時過ぎ
寝れない・・・と 起きて来て私にひっついたが
そのうち うろうろしだした
抱っこしてヨシヨシ
ふと  
育っても 長生きしないかも・・・という
先生の何の根拠も無いだろう 言葉を思い出した

前に もし ちぃが亡くなったら
かーさんは また ちぃのような 口元の子を飼うよって
娘に言ったら
笑われて 性格は違う・・・と指摘された
確かに 娘は正しい

でも ちぃが亡くなる頃には 私もいい年になってるから

次の子は 無いね
 

  1. 2010/04/09(金) 23:34|
  2. Chice
  3. | cm:1
  4. | tb:0

comment

no subject

ちいちゃん、かわいいですものね。
私もきっと、ジョシュアやボノに似た子を探してしまうだろうな・・・
って、まだまだ長生きしてもらわないと駄目だけど(^^;;
  1. 2010/04/13(火) 22:20 |
  2. url |
  3. JOSHUA+BONO
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2