fc2ブログ
目指せシュナ屋敷

目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

 

写真は難しい



先日の デッキでの写真は
どれも ボツ
背中の姿ばっかり 多くて・・・。:゜(;´∩`;)゜:。
だって しゃがむと 皆よって来るから
どアップになって 仕方なく 立っての撮影になります

この写真も・・・とほほですね
母娘の素敵な写真を撮りたかったんですけどね
Tioが動いちゃいました

唯一 こっちを 見てくれているは
2010225deco1.jpg
ボサボサなのに カット禁止令が出ている でこちゃん

2010225deco.jpg
こんな ボサボサに伸びてるのに
可愛いからカットしちゃ だめなんだって
でぶでぶに太ってるし
でも これが 娘にとっては 最高なんだって v(。・ω・。)

2010225buzz.jpg
そして buzzくん 
のんびり 日向ぼっこしてるので
こっそり 撮りました
気持ちよさそうでした

2010225chi.jpg
ちぃちゃんは 抱っこだっこで
こんな 写真ばかりで・・・ 

そのころ じょぶくんは
2010225job.jpg

ちょっと 体調不良で 午前中病院へ行ったので
寝てもらってました

今の時期が 遊ぶには 一番 気持ち良いかもねぇ~


 
 
Comments

 
<-   03 2024  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
わんこ紹介


*くろえば*
シュナ13匹、チワワ1匹
プードル1匹、猫5匹
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください


最近の記事+コメント
Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ










Archive RSS