目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

背くらべ

お久しぶりでございます
ここのところ 足腰の調子が悪く
ちょっと 痺れもあり
MRIなど 撮ったり(´・ω・`)
怖い思いをしておりました(笑)

体重が重いし 立ち仕事で重いものを持ち上げる事もあるので
仕方がないといえば 仕方がないんですけどね
背骨も 左に傾いてました (´・ω・`)

でも おかげさまで 愛しのわんこさん達は元気で
今日も 娘が食べている
ヨーグルトが欲しくて
この様子

minna3.jpg

左から
deco bice bani dai bom Buzz
後ろの左
priと たぶん ちぃだと思うのですが?



前からの写真
やっぱり
後ろはちぃちゃんでしたね



minna1.jpg

もう一枚
入れ替わってます

左から
pri deco dai bani buzz ちぃです
後ろは ぼんばー
ここに写ってないのは
Bitte bibi job Tioぐらいですかね
考えてみると
我が家の 第一世代的な 大人たちは
群がってないんですよね

お子ちゃまに 譲ってるんでしょうかね?

実は 我が家の第一世代的な中には
job bibi dai tio Bitteの歳の順番ですから
daiちゃんは上位なんですけど
このお方 薬のためか すっごい食欲で
いつもどうりにあげていたら 痩せちゃって
量を増やして 何とか太りだしました
それで こんな お子ちゃまに混じって
必死に 欲しがって
一番 目も輝いてます 
  1. 2010/02/18(木) 23:54|
  2. 数匹
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

かわいい~
シュナ柵ができてますね。
端っこの小さいめのちいちゃんが、これまた一生懸命さが出てて、かわいいです。
  1. 2010/02/22(月) 22:58 |
  2. url |
  3. JOSHUA+BONO
  4. [編集]

Re: タイトルなし

仕事から帰ってきても
こうやって 皆でお出迎え・・・
嬉しいやら 邪魔やら(*´∀`)

ちっこい ちぃちゃんは いつも
あの場所が定位置なんですよ
真ん中だと 皆に 頭を押されるんです(*´∀`)
  1. 2010/02/26(金) 23:53 |
  2. url |
  3. くろえば
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2