目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

お母さんは大切にしなさい

子供たちが大きくなると
ほとんど 相手をしなくなった ぷりかーさん
体格でも力でも
あっという間に デコには負け
容赦ない扱いに 嫌気がさしたみたい
本当は おかーさんとして 落ち着きなさい・・・って
教育しないと
だめなんですけどねぇ~
ただ 力加減は 分かっているようですが

この日も 捕まった ぷりかーさん

20100106pri.jpg
ぷり:)トイレに行きたいんですけど・・・(´・ω・`)
ちぃ:)行かせませんよ~
でこ:)ちぃ がんばれ

20100106pri1.jpg
でこ:)私も 手助けするわ
ちぃ:)ありがとう
ぷり:)だ~じ~げ~でぇ~

20100106pri2.jpg
でこ:)乗ってしまえば こっちのものよ
ちぃ:)さすが でこ やるわねv(。・ω・。)
ぷり:)ぐるじぃ~ 重いぃ~

おかーさんとしての 威厳は何処へやら
他のおかーさん方は 子供にこんな扱いはされません

遥かに大きなぼんばーでさえ 
BIBIかーさんには勝てません
Biceだって やっぱり Bitteかーさんは 怖いです


この後 私に 救出されたぷり
そんなぷりに一言 言いたい
時には 怒ることも必要ですよ!

  1. 2010/01/11(月) 11:54|
  2. 数匹
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2