目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

新年早々

新年早々から 私と娘は仕事
休みたくても 休めないのがこの仕事の辛さですね
でも 今年は2日に休みを取ったよ(*´∀`)
兄も31日から帰ってきているので
1日の夜から 実家へ


皆で集まり わいわいがやがや
テーブル一杯に並べられた おせち料理を食べ
お菓子や果物を食べながら
恒例の ゲームをしたり 話したり
その光景を ニコニコしながら 見ていた父と母
20100101-1.jpg
何も出来ないけれど
少しは喜んでもらえたかな?~と 
嬉しそうな両親を見ながら 思った

20100101boy.jpg
そして
我が家はつれていけなかったけど
姉のところの Boyくんも来て
本当に楽しい元旦が過ごせました

・・・・・・・・・・・・・・・・
そして たくさんの年賀状ありがとうございました
家族で 写真を楽しく見させてもらい
この子は こんなふうに生まれてきた
こんな子だった・・・と
思い出話に花が咲き
楽しいひと時を過ごしました

私は 父の事でばたばたしていたので
途中やめになってしまい
出せずじまいです
申しわけありませんでした

  1. 2010/01/04(月) 23:46|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2