目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

嬉しかった事

今日 用事があって 実家に行った
玄関で BOYくんの大歓迎に・・・

何でも姉達は娘の所に昨日から行っているので
BOYくんを預かっているらしい


BOYくんはじょぶと1ヶ月違いで 同じ10才
少し目が白くなっているものの
じょぶと違い とっても元気で明るい
体つきも まだまだイケテル

母と話をしていると
BOYくんが良い服を着てきた・・・という話になった
見てみると
懐かしい

20071227104528.jpg
かれこれ 3年ぐらい前になるかなぁ~
もっと前かもしれない

服嫌いのBOYくんに簡単に着れる服を・・・と言われ
これなら 下に服を着ても羽織れるから・・・と
作った
リバーシブルコート
それを今でも 着てくれている
洋裁を教えていた母にも 上手に出来てる・・・と
褒められた
ぜんぜん 上手じゃないんですけどね

対した服じゃないけど
こうやって 長年着てもらえるのは
嬉しいですね
お姉ちゃん ありがとう
また 時間を見つけて 何か作りますね

 
  1. 2009/12/21(月) 23:52|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2