目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

でこでこでこ

後6日で1歳の誕生日のお二人さん
ちぃちゃんは6ヶ月の時に
ヒートが来たが
でこちゃんは 12月の頭まで
それらしい気配もなかった
個体差はあるものの
こんなにバッチリ成長してるのに
遅すぎるようなぁ~
どう見ても 遅いのはちぃちゃんだろ~って
感じだったが

こればっかりは
見た目ではないんでしょうね

1歳すぎても来なかったら
病院に行って見ようかと思ったら
やっと来た


いっつもテンションの高いでこちゃんが
ちょっと 大人しい

deko3.jpg
小さいときから 寝る前になると
ダックスのぬいぐるみを持って歩いてた
時々 前歯でニキニキと
痒いときによくやるあれを
ダックスちゃんにしてあげる

それが 最近は 持ってきては
枕に置く
寝転んでいると顔に乗せられる
何の意味があるのかは分からないが
「可愛いねぇ~」ってダックスを撫ぜると
尻尾を振って喜ぶ

でこにはでこの 何か思うところが
あるんでしょうね

  1. 2009/12/21(月) 00:46|
  2. Deco
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

でこちゃん、かわいい!!って思わず、言ってしまいました。
おままごとちっくな仕草なのかな。

ジョシュアはよく、タオル地のおもちゃをくわえて、くーんくーんとなきながら、ウロウロします。
我が家では、とっても不思議ちゃんなので、どういう意味か謎です。。
  1. 2009/12/23(水) 22:36 |
  2. url |
  3. JOSHUA+BONO
  4. [編集]

Re: タイトルなし

> ジョシュアはよく、タオル地のおもちゃをくわえて、くーんくーんとなきながら、ウロウロします。
姉のとこのBOYくんもラグビーボールのおもちゃを加えて
歩き回るそうですよ
何か意味があるんでしょうね
でこはダックスのぬいぐるみだし
聞けたら聞いてみたいですよね


  1. 2009/12/23(水) 23:54 |
  2. url |
  3. くろえば
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








