目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

病気はいやですね

昨日の晩御飯はいつもどうり
普通に食べ
そしていつもどうり
11時ごろ ちぃちゃんと交代で
ケージに入って寝ていた
1時ごろになって
泣き出したので おしっこかな?と
ケージから出してあげると
トイレに入った・・・
でも ちょっとゆるいうんちをした

盗み食いをする子でもないので
そういう心配はないが
年も年なので 心配になる

その後 震えだし
おなかが痛いと・・・
相当痛いようで
しっぽを下げ 丸っている
とりあえず・・・と薬を探すが
見当たらない
まだまだ夜中の2時

5時ごろになると 震えもとまり
寝だした
そのまま
お腹をさすり 夜を明かして
一番で 病院へ
自分から 歩いて病院へはいった

結果は腸炎のようで
細菌バランスが崩れてるらしい
注射2本うってもらいました

朝ごはんを抜いてる割には 
食べたい・・・と言わない
食欲大王のじょぶ
相当 ダメージを受けてるみたいですね

早く良くなって
また ご飯時には あほーあほーと
かーさんを呼んでくださいね
 


  1. 2009/12/14(月) 20:05|
  2. JOB
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

大丈夫ですか~?
viviが夏の終わりになったのと同じ症状だわ・・・。あの時は夜中に外を向いて吠えるから真っ暗な中を散歩に連れて行ったり、吐かないかどうか添い寝してあげたり、とそれなりに大変でした。食欲旺盛だったから、一口も食べようとしないviviをものすごく心配したので、くろえばさんの気持ち、よ~~くわかります。
早くよくな~れ!!
  1. 2009/12/14(月) 20:43 |
  2. url |
  3. かーか
  4. [編集]

Re: タイトルなし

> 大丈夫ですか~?
心配していただいて ありがとうございます
注射をうってから 少し良くなったみたいで
晩ご飯は いつもの4分の1程度を
ドロドロにふやかして 食べましたが
痛がる様子も無く
お風呂から出てきた私を あほ~って お迎えしてくれました
うるさくても 頑固でも やっぱり
元気が一番だと
お腹をさすりながら シミジミ思いました

viviちゃんもこれからまだ寒くなるから
気をつけてね
  1. 2009/12/14(月) 23:38 |
  2. url |
  3. くろえば
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2








