目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ふてる

ある1名を除いては
我が家は皆 服嫌い
でも 可愛いから 着せたい
寒くなると 着てもらいたい
でもね・・・


bice 
ふてて 出窓から下りてこない

20091124p.jpg
ぷりちゃん
変な服着せて 笑ってるでしょ
怒ってます

20091124p1.jpg
ピチピチですよ~誰の服ですか?
いつ誰に作ったか 忘れました(´m`)くす

20091124d.jpg
decoちゃん
気持ち悪いです 脱がしてください・・って
ゴロゴロ ドタドタ 走り回ったりして
ヘロヘロです

20091124c1.jpg
ちぃちゃん 
私は動きませんよ
ふて寝してやります

そして 除く1名はこの人
20091124bitte.jpg
Bitte
どんな服でも 着てあげますよ

ほかの子が 着てると 良いなぁ~と
付いてまわり
服を出すと この時ばかりは
私が着る~と 一番前にやってくる
どうして?あなただけ 服が好きなの?
  1. 2009/11/25(水) 18:40|
  2. 数匹
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

お洋服

viviも服を着せるまでが一仕事v-40お洋服の好みでもあるの~?って思うくらい、すぐに着させてくれることもあれば、こたつの周りで運動会になるくらい追いかけないと着させてくれない時があります・・・v-12でも着てしまえば落ち着くんですが。変なの~v-39
  1. 2009/11/26(木) 11:33 |
  2. url |
  3. かーか
  4. [編集]

Re: お洋服

viviちゃんは 服の好みがあるのかなぁ~?
面白いね
着たら 落ち着くのは良いね

我が家は 服見せて 呼ぶと
皆 ドヨ~ンとした顔しながら
うなだれて やってくる
着せたら 暴れる事も・・・ 可愛いのにねぇ~
  1. 2009/11/26(木) 12:06 |
  2. url |
  3. くろえば
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2








