目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

飼う人で変わる

私の売り場の横には
¥100ショップがある
そこで最近良く聞かれるのが
手芸用品の事
これ まだ 入りますか?と
聞かれても 担当ではないので
答えられないですし
あれ 何処にありますか?と聞かれても
大体のことはわかっても
角から角まで 知ってるわけではないので
分からない事もある
それでも 制服を着ていれば 
分かると思うのだろう
声をかけてくる
でも 制服全然違うんですけどね

今日もマジックテープのことを
年配の女の方に聞かれた
何でも 旦那に頼んだから
裾上げテープを買ってきたと・・・(´m`)くす

犬の服を作るのにいるらしい
その言葉に嬉しくって
ついつい 私も作るんですよ・・・と話を
やっぱり 良いですねぇ~ 犬好きの人
犬の話を始めると 
一瞬で顔が変わる
本当に 可愛いんでしょうね
その子も 幸せだよね~

方や衝動でビーグルを飼った人は
早々に 外飼いをはじめた
6ヶ月の男の子
落ち着きがなく 言う事を聞かないかららしい
そして 散歩も歩かない・・・と
そんな子供のうちに 大人しくて 
言う事を聞いていたら
何だか 淋しいですよ
子犬のうちは やんちゃOK~
少々のいたずらも アマ噛みも 
成長過程の ほんの一瞬の事だと
私は思っています
いつかは 一日 ドベ~と寝て過ごす日が
来てしまうんですからね
何を見ても 何をしても 楽しい 
そんな子供時代の毎日は
輝いていて 私は好きです
  1. 2009/11/21(土) 22:13|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








