目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

最高のお腹

かーさんのお腹は 皆よりも2倍以上
大きくって
とっても気持ち良い~の


だからね
biceねーちゃんとデコちゃん 大おじさんは 
いっつも狙ってるし

buzzにーちゃんも Bitteおばちゃんも 時々乗ってる 

じょぶおじさんだって 「重い 重い」って
言われながらも 乗ってるの「emoji:e-350]
だから お尻がしびれたぁ~・・・なんて
かーさんが言ってるわ(´m`)くす

ぷりかーさんなんて 酷いのよ
私が乗ってても 平気で 乗ってくるの
もう 皆 嫌いよ
このお腹は 私のものよ
誰も乗せないんだからね
乗ってきたら いつもの ガルルル~って
尻尾噛んでやるわ
私の口は 強いのよ
ほら 怖いでしょ(´m`)くす
20091105c.jpg
  1. 2009/11/06(金) 01:23|
  2. Chice
  3. | cm:4
  4. | tb:0

comment

あははん☆

全然怖くないよ~、むしろ可愛いすぎ~~~♪
でも争奪戦、すごそう(汗)
viviだけでも大変なのに12シュナもいたら・・・。
  1. 2009/11/06(金) 13:22 |
  2. url |
  3. かーか
  4. [編集]

Re: あははん☆

> 全然怖くないよ~、
残念 可愛かったぁ~かぁ~
でも 嬉しいかもe-454

一度に2匹 膝に乗せてることも・・・
さすがに 長時間は無理e-443
犬達も ギューギューで
がまんくらべみたいになってますよ
  1. 2009/11/06(金) 20:23 |
  2. url |
  3. くろえば
  4. [編集]

いつも楽しみに拝見させて頂いてます(^^)
我が家も、私の太~い太ももの左右に1匹ずつ乗っかってます(^^)カヌレ呼ぶと、ごん太はどうしてどうして?って顔をして私の顔をペロペロ舐めたり、カヌレと私の間にスス~ッと入ってきて、とってもかわいい焼きもちの表現をするんです(^m^)
この間、胸囲のお話があってごん太を計ってみましたら、54cmでした(*^^*)
  1. 2009/11/06(金) 21:37 |
  2. url |
  3. クレア
  4. [編集]

抱っこ大好きなごん太くん
やっぱり 甘ちゃんですねぇ~
可愛いe-349

嬉しいし 幸せそうな顔見てると
がまんしなきゃ・・・って 思うけど
さすがに2匹は大変でしょ~e-350
我が家では 幸せの重み・・って 呼んでます

54cm びってかーさんと 同じぐらいだe-461
やっぱり 大きいね
  1. 2009/11/08(日) 17:07 |
  2. url |
  3. くろえば
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2