目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

毛 毛 毛

ちぃちゃんデコちゃんも 10ヶ月に突入~
相変わらず 5キロと7キロ
もうさほど大きくもならないでしょうね

毎日 元気で
時々 わがまま言って
時々 美味しいものもらって
それで 皆が 幸せなら 
小さくても大きくても 
毛がクルクルでも 足がガニマタでも
短くても
アンダーで笑える顔でも OK~

毛と言えば
最近の大人達(bibiとじょぶ以外)は
毛が一段とグレーになってきて
B&Sだというのに S&Pのようになってきた

bani(S&P) bice(B&S)は同じような毛色になってきて
特にbaniは グレーと言うより 
白に近い

そこで 下の娘がBitteを黒に戻したい・・・と
面白半分で コートキングで
ゴリゴリやった
20091027c.jpg

ちぃちゃんの頭に乗ってる毛
これが Bitteの体の毛
こんなにグレーになっています
いつもこれをやり始めると
面白くてやりすぎてしまい
毛をうすぅ~くしてしまいます 
Bitte ごめん
止めるのが遅すぎました

  1. 2009/10/29(木) 22:43|
  2. わんこ
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

B&SもS&Pのようになってくるのですか??
ウチのコも少し薄くなるのかしら?
今後どんな変化があるか、楽しみながら育てて
行きたいと思います☆

  1. 2009/10/31(土) 03:43 |
  2. url |
  3. ともぷう
  4. [編集]

Re: タイトルなし

> B&SもS&Pのようになってくるのですか??
バリカンをあてるたびに
退色してくるので
段々 グレーになってきますよ
特に S&Pの親から生まれると
退色するのが早いみたいですね

  1. 2009/10/31(土) 14:42 |
  2. url |
  3. くろえば
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








