目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

今日はお出かけ

今日は車に乗って お出かけです
20091018c.jpg
ここ何処でしゅか?
いっぱい人がいるでしゅねぇ~
20091018c1.jpg
早く行きましゅよ~ 付いてきてくださいね
元気なのは ここまででした(´m`)くす

行ったところは ここ↓
20091018c2.jpg
たくさんのわんこに驚いて 
歩きたくない・・・って 
側にわんこが来ると バックバック・・・で
下がってしまっていました

そして
20091018ash.jpg
Ashちゃんに会ったですよ
大人しくて 本当に良い子で
うらやましかったです
遊んでくれて ありがとう~

そして
20091018schna.jpg
ここでばったりお会いした
シュナちゃんです
可愛いワンピースをオソロで着てて
ママ大好きっこで 抱っこ抱っこ・・・って
甘えてました
同じ 9ヶ月でしたっけ? 忘れてしまいました
すいません

そして ホワイトのviviちゃんにも会いましたが
私が写真を撮り忘れてしまったので
Ashままが送ってくださいました
ありがとう~
vivichan.jpg
とっても元気で明るい viviちゃん
初対面のちぃちゃんにも挨拶してくれたのに
怖がってしまって ごめんなさいね
会えて嬉しかったです ありがとう~

後 シュナちゃんは連れてきてなかったですが
初めて ちょこぷりんちゃんのママにお会いしました
気さくな方で 楽しかったです
また お会いしたいですね
ありがとうございました

他にも
嵐くんのパパや
他の方にも声をかけていただいたりで
とっても楽しいお出かけになりました

20091018c3.jpg
最後に 毎年お付き合いいただく 
お2人さん お疲れ様で ありがとうございました
とーさん お弁当美味しかったです(*′з`)

20091018c4.jpg
帰りは さすがに疲れたのか?
車の中で 寝ていました
怖がりで 反応も薄い ちぃちゃんですが
また 懲りずに遊んでくださいね
ありがとうございました



  1. 2009/10/18(日) 22:05|
  2. Chice
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

こんにちは。ずっと気になっていたちぃちゃんに会えてとてもうれしかったです。しかもちぃちゃんとってもかわいかったv-238おまけにブログに載せていただいてv-266
シュナは1月16日産まれです。なので今は同じ9ヶ月。またお会いできるのを楽しみにしてます。
  1. 2009/10/19(月) 09:42 |
  2. url |
  3. シュナママ
  4. [編集]

Re: タイトルなし

こちらこそ 会えて本当に嬉しかったです
シュナちゃん尻尾ピコピコ振ってe-454 
ママ~って甘える姿とっても可愛かったですよ
明るくて とってもいい子だったし
ちぃちゃんは 無反応の怖がりだからe-443
少し分けて欲しいですよ

ちぃちゃんは 12月27日だから
ちょっと お姉ちゃんですね
また お会い出来る日を 楽しみにしてます
昨日は
ありがとうございました
  1. 2009/10/19(月) 16:02 |
  2. url |
  3. くろえば
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2








