目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

虜にする知能犯


でこちゃんは 人が大好きで
ひっつくのが大好き
この時も 「ねーねーおねーちゃん 抱っこして・・・」と
まとわりつき
「待って 待って 後でね」って 言ってるのに

20091007d1.jpg
「待てないわよ 良いでしょ~」と
無理やりである
これは 赤ちゃんの時からで
大きくなっても 変わらない
そして このときの表情が 
写せないのか残念だけど
上目使いで めちゃくちゃ 可愛い
この顔をされると たいていの事は許してしまう
たぶん 犬を飼っている人は 皆 
この可愛さに 負けてしまうんですよね(´m`)くす

時々 皆を見てて思うが
自分の 可愛いしぐさを知って
やってるのかもしれない?と 
もし そうなら
飼い主を虜にしてしまう 知能犯なのかもしれない
  1. 2009/10/09(金) 02:33|
  2. Deco
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

同感デス

うちもそういうとこあります~v-237わかってるのに騙されたフリをしてみたり、いつもと違う甘えた様な声で吠えてみたり・・・。
人間の子どもか?って錯覚してしまう時がありますよ~v-254
  1. 2009/10/11(日) 15:38 |
  2. url |
  3. かーか
  4. [編集]

Re: 同感デス

シュナは甘え上手ですよねぇ~
上目使いなんてされたら どんなに忙しくても
つい 抱っこしてしまいます
甘い 駄目駄目かーさんで
躾なんて まったく入ってない 
お恥ずかしい我が子です
  1. 2009/10/13(火) 22:43 |
  2. url |
  3. くろえば
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2