目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

助けてあげたい

みなさんでしたらもうご存知かもしれませんが
こんな残酷な事があってはいけないのです

以下は ミクシーより 転載です

中国で生きたまま皮を剥がれる動物たちのために
請願書を送っていただきたくトピを立てました。
中国では年に2,000,000匹の犬猫が
毛皮のために"生きたまま”皮を剥がされて殺されています。
毎日5,479 毎時間 228 毎分4匹の計算です。

なぜ生きたまま?
**生きたままのほうが安上がりで、暖かいままのほうが皮を剥がしやすい
1ピースで剥がすことが容易

だそうです・・・


このページに請願書を送れるフォームがあります。
よかったらご協力ください。

http://animalsaviors.org/petition.html

surname 苗字
firstname  名前
town 都道府県の次に来る住所
state 都道府県
zip code 郵便番号

上記のページにはありませんが、
HOMEなど他のページに行かれると
衝撃的な映像、画像などがありますのでご注意ください

ちなみにオーストラリアの団体です
私も署名しました

他でも 燻製にされたりと
悲惨なめにあっている犬たちがいます
残酷すぎます 可愛そう過ぎます


今 皆さんの側で寝ている 犬と同じ犬達です
毛皮は 着ないでください
ちょっとだけ使われているような物も 買わないでください
そうすれば 作る人もいなくなるでしょう
一人の力が 集まれば 大きな力に変わってゆきます

ドラゴンボールの悟空じゃないですが
皆 おらに元気を分けてくれぇ~みたいに
一人一人の思いを集めて 
大きな元気玉にして 助けてあげてください
よろしくお願いします

  1. 2009/09/06(日) 00:25|
  2. つぶやき
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ











Free2








