目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

お久しぶりです 元気です

昨日は でこちーを連れて
お出かけしようと 
前々からお休みを貰っていたが
一緒に働いてる人も お休みって事で
私が仕事に出ることになった
同じ アルバイトなのに
どうして 私が出なきゃいけないの・・・って
ちょっと ムカついたが 仕方が無いね

そして アルバイトは
年間所得が決まっているからってことで
休みが私より 多いし 驚く事に4連休もある
定時に ピッチリ帰る
仕事も商品出ししかしない
そんなことしていたら
仕事が追いつかないでしょ~と 思うが
自分がしなくても
私がいるので 気にしていないようだ

おかしいよね 同じアルバイトなのに
私だって 所得オーバーだよ

まぁ~愚痴ってみても 
仕方ないので
毎日 黙々とがんばってます

そんな グダグダの毎日ですが
もうすぐ でこちーも8ヶ月
食欲旺盛な2人は
ごはんを作り出すと 大喜び
最近では ケージに走って入り
出来上がるのを 待ったりしている



そして この人は
20090824bom.jpg
椅子に立って ここで 見ている
後ろは buzzくんです
buzzくんも 覗いてたんですが
ぼんばーに押されて 下がってしまいました
久々の登場ですが
元気ですよ
Bitteとばににヒートが来て 
相変わらず 逃げ回っています(*=ω=*)ゞテヘヘ
そろそろ 去勢してあげようかと 思ってます
  1. 2009/08/24(月) 21:28|
  2. わんこ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2