目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

かーさんは 最強です

かーさんは 最強に怖い存在です
20090711c5.jpg
遠くで悪さしているのを見つけて
怒った口調で 名前を呼ぶだけで
ほら このとうり
即座に へそ天です

名前を呼んで怒ってはダメ!と良く聞きますが
私は その子に怒ってるんだから 
我が家では それで良いんです

でも 悪さをやめて側にきたら 怒りませんよ
ちゃんと 悪さをやめたんですからね
ウジウジ 怒ったりなんかしません

20090711c4.jpg
ほら しっかり 反省してます(本当か?)

20090711c2.jpg
変なものを口に入れている時でも
名前を呼んで
私がドカドカと側に行くまでには 
必死に出そうと  ペッペッとします
どうしても出なかった時は 
頭を下げて じっーと しています
そんな時は 口を開けて 出してあげます・・が
ウング~と歯など食いしばったりしません
かーさん お好きにどうぞ状態です
これは
大人も同じです
まぁ~これだけ大きいかーさんが ドカドカ側に寄って行くと
反抗は出来ないでしょうね
もっと お淑やかで
華奢なかーさんがよかったよね
申し訳ないです すいません(´m`)くす
  1. 2009/07/11(土) 22:32|
  2. わんこ
  3. | cm:2
  4. | tb:0

comment

no subject

偉大なる母さんにポチっとです!
  1. 2009/07/12(日) 08:47 |
  2. url |
  3. クロニカ
  4. [編集]

Re: no subject

> 偉大なる母さんにポチっとです!
ただ 男並にデカイかーさんなので
怖いだけなんですけどね(´m`)くす
ありがとう
  1. 2009/07/12(日) 21:22 |
  2. url |
  3. くろえば
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2