目指せシュナ屋敷

どこまでも犬らしくシュナらしく

all archives / admin

間違ってますyo

今日は 夕方 実家に でこちーを連れて行ってきた
少し遠くに 車を止め
散歩がてら 歩いて実家へ
20090621c.jpg

20090621d.jpg

途中 声をかけられた
「親子ですか?」ってね(*′з`)
いえいえ 姉妹ですよぉ~

200906212.jpg
やっぱり 人からは そう見えるのかなぁ~
姉妹ですよ・・・って言うと
そっちは でかいなぁ~って
失礼な(;_;)ガーン
デカイんじゃなくて こっちが小さいんですよ(*′з`)
デコちゃんは 標準です(たぶん?)
200906212r.jpg
そして 見てのとうり
でこちゃんは リードでの誘導も
上手に従い 横について歩く 良い子です
(旦那の足がきもくて 色塗って長ズボンにしてやった(´m`)くす)
旦那はまだ散歩になれてないので 誘導が下手くそですが
それでも 気にして歩いています
 
歩幅も大きくて
足もまっすぐで綺麗でしょう
毛も ちーより 真っ黒だし
良い犬だなぁ~って 
歩いてる姿を見ると 嬉しくなります


  1. 2009/06/21(日) 22:42|
  2. わんこ
  3. | cm:0
  4. | tb:0

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

わんこ紹介


*くろえば*
シュナ12匹、チワワ1匹
猫 4匹
ドッグトレーナー
トリマーの
資格を持つ
永遠のシュナキチ
また素人の
handmade作品 ですが
全ての著作権は
  *くろえば*にあります
御了承ください

*script by KT*

無料カウンター

カテゴリー

リンク

犬の歳

最近の記事+コメント

おすすめ商品


下の写真クリックで
shopのページが開き
お買い物ができますよ
お気に入りを見つけて下さいね
++++++++++

Free


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ






チームシュナウザーレスキュー




Free2